2016年6月24日金曜日

新コインパーキング『鷹匠』 整地が完了しました~♪

こんにちは!


ただいま鷹匠町で建設中の新コインパーキング☆
整地作業が完了しました~!!
一気に駐車場らしくなりました!!
今日は、真夏日のような暑さで、夕方16時半頃見に行ったのですが、
立ってるだけで汗が流れるほどでした(・Θ・;)
作りたてのアスファルトの熱気もすごく、
作業されている方は本当に大変なお仕事だなと感じました!
暑い中、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m


ラインも駐車位置番号も付けられました☆
駐車場営業課・長岡係長。
決まってますね☆( ̄ー ̄//)


オープンも、もう目の前です!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


                                           mitani