2016年6月16日木曜日

事務社員モデルで『日常清掃』の作業風景を撮影しました☆

こんにちは!!

今、一般企業の方にダイセイを知って頂くための、
簡単なパンフレットを作っているんですが、そのなかに入れる写真を
女性社員協力のもと社内で撮影しました☆
テーマは『日常清掃』。

いつも、どんな時も、思いつき行動ばかりの私なんですが、
「こうしたいので協力してほしい!」と伝えると
「え~~~!!」と言いながらも、
本当にみんな気持ちよく協力してくれます!!(´⊆`*)ゞ
ありがたいですよね~☆
私は優しい先輩方や同僚に囲まれて日々仕事をしています☆
ダイセイいいですよ~♪

撮影風景です。
顔が怖い・・・。藤川社員

『持ち方違うんやけど・・・』と言いにくそうな藤川課長と『どこが?』と笑う藤川社員^^夫婦です☆
なんとも言えん笑顔の島崎社員。まじめにやってください('ー')

普段は事務服を着てパソコンに向かうOLさんたちです。
皆さんご協力ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

                                                                                                                        mitani