2016年6月22日水曜日

おたすけダイセイの現場へ!!お家の中のもの全てお引取り致します!2日目(最終日)

こんにちは!


今日も昨日に引き続き、おたすけダイセイ現場に来ています☆


がっ!!!!!!!!ひどい雨|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

これは今日作業出来ないんじゃ無いかな~↓
なんて思いながら「おつかれさまで~す」と入っていくと
カッパ姿で、雨なんか気にせずいつもどおりの手際の良さでセッセと運び出していました(/_<)





お客様も「本当にこんな雨で申し訳ないのに、よく動いてくれる~」とお褒め頂いていました☆
いいえ☆こちらこそ、ありがとうございます!!


昨日のうちに母屋の引き取り作業は全て終了しており、今日は外の大きな倉庫や蔵の荷物運び出しでした。家の中とは違い、古い農道具や鉢・長い木棒等がたくさんありました。


昨日の頑張りもあり、今日の作業もあと少しです!!
荷物を積み込んだあとは、手分けして簡単な掃き掃除を徹底しています。
どうしても荷物を引き取るとホコリやクズが沢山でますからね☆
作業がひと段落し、お客様から
「よかったらどうぞ~。」
と飲み物とバナナの差し入れが!!お気遣い本当にありがとうございます☆
バナナにすぐ飛びついた西村社員。
なんだか、やけに似合ってます☆

みんなでちょっとした休憩していた頃、このお家の雨どいが壊れていることに気づいたメンバー。
「おーい!なんか使えそうなもの無いか~!?」
少し強面ですが心はめちゃくちゃ優しい久岡係長(本現場リーダーです)の声で、数人が動き始めました☆工具持ってくる人、使えそうな材料探しに行く人・・・。
なんとか引取品の中から似たような雨どいを発見することができ、先ほどのバナナの似合う西村社員が応急処置しました(^▽^)/
まさに「困ったときは、おたすけダイセイへ」ですね☆o(*^▽^*)o
お客様もとても喜んでくださいました!!私もみんなの優しさがお客様に伝わってとても嬉しかったです♪

1日半に渡って行った引取作業もすべて終了☆☆☆
お客様にご挨拶をしたら解散です!!最後にみんなに「笑顔ください!」と言うとこの笑顔(*´∇`*)
本当におつかれさまでした!!

それではここで、お部屋のビフォアフターをご覧ください☆
①台所


②居間
 まだまだキレイになったところを撮影したかったんですが、暗すぎて撮影できませんでした(。>0<。)
でも違いは十分伝わって頂けたのでは無いでしょうか??☆☆☆




皆様も
・実家の昔からある荷物を出したいな~
・なんとか整理したいけど何から手をつけよう・・・
・片付けを考えると憂鬱になる・・・等
ございませんか?


そんなときは是非おたすけダイセイにお電話ください☆
お見積もりも無料です!!0120-568-530


                                         mitani