2016年6月21日火曜日

新コインパーキング 『鷹匠』建設中-☆

こんにちは!
午前中の豪雨がウソのように晴れた午後。
暑いですね~(;´Д`A ```
真ん中のお天気になってほしいです↓




6月13日のダイセイブログで
ご案内した新しく今建設中の『高知市鷹匠町』のコインパーキング♪
http://daiseiblog.blogspot.jp/2016/06/blog-post_13.html
6月13日の状態です。解体してすぐの状態です
お天気等の影響でなかなか作業が進んでなかったんですが・・・・(>▽<;;


今日やっと整地作業に取り掛かったと連絡を受け、
ひとっ走りしてきましたC= C= C= ┌(;・_・)┘


セメントと混ぜています。
すごくスピーディに作業は進んでいました
午後から作業開始したばかりだったので、
まだまだこれからの状態でしたが(撮影14:00)、
やっとオープンに向けて動き出すことができ、駐車場管理課の係長もホッとした表情で眺めていました(*´∇`*)


明日には、整地が完了しパーキングの土台がお目見えします☆


高知市総合体育館や国道32号線からも近く、駐車にはとても便利な場所になっています☆
ホテルさんや病院さんも沢山並んでいますよ(o^∇^o)


詳しい場所のご案内は、オープン時に改めて、公表させて頂きますので、
鷹匠町付近の皆様は、少~しだけお待ちくださいヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにオープン予定は6月末頃になっています!!


私は、オープン迄まだまだ今後も鷹匠町パーキングを追っていきますp( ̄- ̄)q


                                           mitani