2018年8月1日水曜日

おくるまパークダイセイ堺町第6(葬祭会館大蔵さん斜め向かい)が大きくなりました!!

こんにちわ!


今日は、おくるまパークダイセイからお知らせです★


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


いつもおくるまパークダイセイをご利用頂きありがとうございます!!


このたび、堺町第6(高知市堺町7-19)が大きくなりました☆( ´艸`)


これまで3台用駐車場だったところ、広げたことにより6台収容可能になりました!!
ぜひ、ご出勤やプライベートでご利用ください★


場所は、堺町・葬祭会館大蔵さんの南東のところにあります✧✧
駐車場大人気地区なので、この周辺に「おくるまパークダイセイ」たくさんありますので
ご注意くださいね♪
あっ、でもどこに停めて頂いてももちろん私たちはとってもありがたいです(っ´ω`c)


まだまだすっきりしない天気が続きます。
「今日雨降るかな~?」とお悩みの朝は、お車で出勤もいかがですか?•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


みなさんのご利用心よりお待ちしております!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿