2018年8月6日月曜日

清掃キーパーさんを支える!?毎月発行の【おそうじアドバイス情報誌】!!

こんにちは!
今日は、ビルメンテナンス課で半年前から始まった
【品質改善化】という清掃キーパーさん専用の「おそうじアドバイス情報誌」★
をご紹介します゚ヽ(´∀`。)


作っているのは、彼。

 
小野 晃資社員★最近パパになったばかりの、若いけどよく気のつく優しい小野君です。
小野くんが息子くらいの年齢になるキーパーさんからの人気は絶大ですヽ(*゜∀゜*)ノ


彼の作っている情報誌がこちら!
小野君らしい、真面目でしっかりした内容です(◍•ᴗ•◍)
現場をいつも回っている小野君だからこそ作れる中身になっています。
キーパーさんの悩みに多い汚れの簡単な落とし方や、
『お客さんはこんなとこも見てますよ( ・⊝・ )』という見落としがちな箇所の
注意点等も入っています☆

 

ビルメンテナンス課情報では、この情報誌が発信された翌月には、
中で使われている資材の注文が殺到するらしいです(^・∀・^)
みんなが見てくれている証拠ですね✧✧✧

ダイセイでは、物件先の仕事を放置せず、このように本社からも細目に訪問し
物件での状況把握やサポートも欠かさず行っています。

今後もキーパー・本社社員が協力しながらお客様の美観維持を行っていきます(*´ω`*)
mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿