2018年8月1日水曜日

平成30年度高知市男女参画推進企業に表彰されました!

こんにちは!
新年度が始まった今日、
ダイセイにとって、とっても嬉しいことがありました♪╰(*´︶`*)╯


なんと、平成30年度高知市男女共同参画推進企業に選ばれましたヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
ダイセイでは、現在約270名の従業員が働いています。
その中で女性は約6割を占めています。
業務上、お掃除や物流(倉庫での包装や商品管理等)のお仕事が多いため、
女性の細やかな心遣いや繊細さが必要となってくる場面が多くあります。


また、作業だけでなく新規プロジェクトチームの中に入って
事業拡大を役員と一緒に考えたり、作業員をまとめるリーダーを担ったり、
エコアクション21推進委員会で環境管理責任者や事務局を任せられるなど、
当社では女性が活躍できる場がたくさんあります!
私もそのなかで、頑張らせてもらっている一人です( ´艸`)
主婦業・母業のなかでの「気づき」を仕事に活かせることができ
毎日楽しく仕事ができています(◍>◡<◍)。✧


この今回頂いた賞をこれに終わらせることなく、
男性も女性も関係なく働きやすい仕事環境づくりを築いていきます☆


■■□―――――― 表彰式の様子 ―――――――――――□■■
 
 mitani



0 件のコメント:

コメントを投稿