2018年7月31日火曜日

のむらアートるーむ作品展へ行ってきました!

こんにちは!
先日ご案内させていただいた【のむらアートルーム作品展】に
三浦常務・岩上総務部長・藤川社員で
遊びに行ってきたよ~~★という報告を頂いたので
アップさせていただきます(◍•ᴗ•◍)


今回も作品展には、たっっっくさんのお客さんで大賑わいだったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年のふみお先生の作品『窓』
藤川さんは本当の「窓」やと思ってしまったそうです笑

参加者250名・作品数約1800点(のりこ先生情報★)が
今回は展示されました!!

壁はもちろん、天井・床一面にも作品がズラーっと並び、
この様子を見るたび、高知にもあったらいいのにな~って思います(*´ω`*)
 
 
 
こどもたちならではの豊かな感性ででき上がる作品は、お見事です♪

行ってきた藤川社員に「どこにおるか分かる?」と見せられた写真。
よ~く見ると作品の中に、人が・・・・(笑)
面白いですよね☆
作品展には、こんな仕掛けがまだまだあります!

ぜひ、来年の家族旅行の計画にいかがでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ

最後はみんなでパシャリ★


ふみお先生・のりこ先生・スタッフの皆さん
本当に暑い中おつかれさまでした!!(*≧∀≦*)

mitani


0 件のコメント:

コメントを投稿