2018年7月10日火曜日

マンガ家・村岡マサヒロ様ご来訪★★

こんにちは(っ´ω`c)


今日はダイセイにとって、超BIGなことがありました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و


高知新聞夕刊「きんこん土佐日記」で有名な
マンガ家・村岡マサヒロ様が当社に遊びにきてくださいました(◍•ᴗ•◍)
緊張でガチガチな野村専務(笑)
ダイセイでは約15年前に【おたすけダイセイ】
が誕生して以来、おまかせダイセイ・おとどけダイセイ・おくるまダイセイの4匹が
ダイセイキャラクターとして頑張ってくれています。
 この子達を生み出してくれたのが、
なんとなんとなんとっっ!!!!全て【村岡マサヒロ】サン なんです!!

なかなかこのことを知っていらっしゃる方が少なく、
私たちがお会いするのも今回が初めてで、とっても緊張しましたが、
イラストのとおり優しいお人柄で気さくに話して下さりました(´,,•ω•,,`)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

社内に大の村岡ファンの事務員がおりまして、
ノートにサインと、なんとイラストを描いてもらっていました(*≧∀≦*)ゼイタクスギルーーー!!
入社3ヶ月の彼女、「ダイセイ入って良かったです・・・・」と
顔を赤らめて言っていました。ソコかい!
快くサインとイラスト描いて下さりました。アリガトウゴザイマス!!
とっても嬉しそう・・・笑
 

贅沢すぎるサイン★★「家宝にする」そうです。
村岡様とダイセイのワクワクする今後の話もできました(っ´ω`c)
またご報告させて頂きます♪

村岡さん、お忙しい中ありがとうございました!!
ぜひまた遊びにいらしてください★

mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿