2018年7月2日月曜日

おくるまパークダイセイ高知駅南口 駐車台数127台に増えました!!

こんにちは!
毎日ジメジメして嫌な時期ですね…。
普段、駅や勤務先まで自転車や徒歩通勤の方、「今日は車で行こうかな」という方に
少しだけ良いお知らせです★★★


高知駅南側にある「おくるまパークダイセイ高知駅南口」が17台増設されました☆
平日大人気の駐車場で110台停めることのできるBig駐車場なのですが、
さすが高知駅前ということで「停めれなかった」「空いてない」というお客様のお声を
たくさん頂き、この度17台の増設に踏み切りました!!٩(๑´0`๑)۶
 
増設工事は営業をストップして行うので多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうため、
なかなか決断できなかったのですが、
『少しでも多くのお客様のお世話になりたい』と2日間営業をお休みさせて頂き、
工事を行いました。
その間、ご迷惑をおかけした沢山のお客様には心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


おかげさまで、この度無事工事も終わり、
元気に127台の超BIG駐車場として再稼働しております☆☆


これからも、お客様のお声に耳を傾け
地元・高知の皆様、また高知を選んでお越しいただいた観光客の皆様に
喜んでいただける【おくるまパークダイセイ】を目指していきます。


これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿