2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィークも明けて

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・(´・ε・̥ˋ๑)


ダイセイは、ゴールデンウィーク期間中も休まず営業していました☆☆
(わたしはお休みいただいちゃってましたが・・・すみません…)


今日は黄砂が多いと言ってましたが、
ダイセイの上は良い天気です(✿ฺ´∀`✿ฺ)
携帯片手に館内をウロウロ・・・。
ダイセイ本社をご紹介しま~す!!!!
本社外観。これは東館で向かいには西館もあります。
結構ひろいんですよ~。


東門のロゴ看板。汚れていますね・・・・・洗っておきます↓
 
物流事業部倉庫。もうすぐお中元が始まると大変なことに・・・。

最後は総務事務所。
この事務所の女子社員は私含めて4名。長いお付き合いです。
プラットホームをウロウロしていると、どこからか「チュンチュン、チュンチュン」と可愛い鳴き声が・・・。
上を見ると、すずめの親子が(´∀`艸)♡
お母さん(いや、お父さん?)がせっせとエサを運んでいました♪
かわいい~~~(´♡ω♡`)
いっぱい食べて大きくなって元気いっぱい巣立っていってね~~~☆

あっ、そろそろ怒られそうなんで、仕事に戻ります!!ヾ(´▽`*)ゝ
気持ち切り替えて頑張りま~す!!
                                                                                                                                        mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿