2018年9月20日木曜日

極秘「新事業」のCM撮影&ナレーション撮りを行いました!

こんにちは!
今日は、10月某日から始動予定の
極秘「新事業」のCMの撮影風景をアップさせて頂きたいと思います!!

8月下旬。
気温34度の真夏日のなか、
環境事業課矢野課長と高知市のとあるお家をお借りして
撮影を行いました(ノTωT)ノ


とにかく暑く、撮影スタッフも演者も(もちろん私も)
流れる汗と戦いながら全部で6カットを撮り終えました(艸д゚*)

さぁどんな形になるのか楽しみです!!!

そして9月20日の今日。
緊急の社内オーディション(?)を行い、勝ち残った
ビルメンテナンス課米澤社員のナレーション撮りを行いました!
普段は落ち着いている米澤さん。
マイクを向けると人格が変わったように声質が変わります!
スゴイ!!もう、今後のCMも決まりです。

新事業スタートまであともう少しです!
お披露目までもう少しだけお待ちください(〃ω〃)

mitani


0 件のコメント:

コメントを投稿