2017年8月7日月曜日

高知さんさんテレビ さんさんPick up収録

こんにちは!
高知県に台風5号が大接近している中、
ダイセイではCM収録が行われました☆


収録内容は「ダイセイメモリアルサービス」。
亡くなられた方の生前大切にされていたものや身の回り品のお片付けをさせて頂くサービスです。
当社は「遺品整理士資格」を取得した社員が現場監修を行い、丁寧に心を込めてお片付けをさせて頂いております。
ぜひ、この夏高知へ帰省されたご家族と一緒に、皆さんでお話しをして頂ければと思います。
そのお知らせをこの夏、高知さんさんテレビさんとテレビ高知さんで放送させて頂きます。


今日は、その第1弾。
高知さんさんテレビさんの「さんさんpick up」の収録でした。
放送時間は120秒。
この短い時間でサービス内容や社員の作業に込めた思いも伝えなければなりません・・・。
その代表に選ばれたのは、この人。
営業部「西川 正明」。
初!!声を出す収録に何日も前から緊張していました。
「これは?」「これは?」と質問もとても多かったです。


打ち合わせでも真剣です。
ですが、インタビューシーンの撮影は一発OK。
 
次は作業シーンの撮影です。
この撮影も順調に進み、すべての収録が終了しました。

 
 
放送は8月16日(水)11:20
高知さんさんテレビ さんさんpick up
です。


是非、この機会に亡くなられたご家族のお荷物や空き家になったご実家のお片付け等、
皆様とご検討なさっていただければと思います。


明日はテレビ高知さんでの収録です。
また、その様子はこのブログでアップさせて頂きます☆


見元

0 件のコメント:

コメントを投稿