2017年8月8日火曜日

テレビ高知 ホット告知板 収録をしました

こんにちは!
今日も昨日に引き続き【ダイセイメモリアルサービス】のパブリシティ告知の収録を行いました。
放送局はテレビ高知(KUTV)さんです。


今回の出演は環境事業課:吉本卓司。
 先日の高知さんさんテレビさんと違い、今日の放送分は、ほぼ顔映りの収録なので、
暗記しておかないといけません。この収録に向けて必死に覚えてきていました。
ナレーターさんとの読み合わせでは、緊張しながらもスムーズにできていました。
では、いよいよ収録開始です!
照明を当てられると緊張がMAXになり、同じところで何度も噛んでしまう場面もありましたが、
さすが練習の甲斐もあって堂々としたもんでした。
これで収録は終了です。




**********放送詳細です************
放送日時:8月16日(水)11:20~(140秒)
放送局:テレビ高知(KUTV)
番組名:ホット告知板
**********************************


是非、ご覧ください。


mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿