2017年8月8日火曜日

ダイセイ88クリーンウォーク参加&社員BBQ in ダイセイ

こんにちは!!


今日は【88クリーンウォーク】DAYです。
昨年までダイセイでは、8月8日朝6:00に高知中央公園に集合して町の一斉清掃活動をおこなってきました!
しかし今年は会社付近のクリーン活動と、その後社員交流として社員家族も大集合のBBQ大会を初めて開催することになりました!!


ここまでエコアクション21推進委員会の社員が、初めて行うBBQの準備や子供たちが喜んでもらえる企画等、たくさん考えてきて準備してきてくれました☆
当日、台風が過ぎた翌日ということもあり日中の気温は37度・・・・。この夏一番の暑さでした↓
そんな中、準備してくれました・・・。
本当に感謝ですっ!!


PM4:30
会社を出て従業員総出でクリーン活動です。
夕方ということも有り交通量の多い中、ごみを拾って回りました。

ちびっこも暑い中参加してくれました。
ありがとう!!




そして清掃活動を終えると、いよいよお待ちかねの【BBQ】!!
大人40名、子供20名のBIGイベントになりました☆
こどもたちには、野村専務考案の【ヨーヨー無限釣り】や【スーパーボール無限すくい】が大好評で、破けても破けてもすくえる夢のような夜店に大盛り上がりでした↑↑↑
 
最後は、サプライズで花火を☆☆
初めての試みでしたが、BBQ大会は大成功に終わりました☆
今後も社員間・家族間・地域の方々ともつながる機会をどんどん増やしていきたいと
改めて思ったお祭りでした♪

                                                                                                                             mitani


0 件のコメント:

コメントを投稿