2017年1月25日水曜日

「南国土佐観光びらき2017」に向けての清掃活動に参加しました!!

こんにちは!!
2017年が始まってもうすぐ一ヶ月。
もう完全に新年モードも抜けてしまいましたね(;^_^A


今日は2月1日から始まる「南国土佐観光びらき2017」に向けての清掃活動に
エコアクション21推進委員会を中心に参加しました!!


このイベントには毎年ダイセイも参加させて頂き、
高知中央公園の真ん中にあるモニュメントを磨いています(*´∇`*)
いまこそ本業を発揮するときですっ!!
長い脚立に上がって冷たい風の拭くなか、必死に磨きます!!

朝日を浴びながら笑顔の澤田さん。
なかなかの神々しさ笑

その他、中央公園周辺のゴミも拾いました。
毎年参加をしていると町のごみが年々減ってきているのが分かります!市民や観光客の方の意識が上がって来ていると言うことですね(^ー^* )スバラシイ!!
 

約1時間の作業を終えて、
モニュメントはピカピカに、町のごみはすっかり無くなりました。
たくさんのゴミが集まりました。
キレイだと思っていても、やっぱり落ちているんですね。
無事清掃が完了し、ほっとした表情の志和社員。
女子社員からは「少しかっこ良く見えた」と言ってもらってました(*´∇`*)
 
                                                                                                         mitani