2017年1月15日日曜日

法人会クリーンデーに参加しました!!

こんにちは(o^∇^o)ノ

環境に優しい企業を目指すダイセイグループ。
今回は公益社団法人高知法人会が主催する『法人会クリーンデー』に参加してきました★

雪がチラつく午前9時。高知中央公園に集合しました。
今回はちびっこも含め17名参加しました
日曜日の開催ということもあり、ちびっこと一緒に参加した社員もいましたヽ(=´▽`=)ノ
子供たちが居てくれるだけで、ほんわかとした空気が流れます♪
吉本社員family★
笑顔の可愛いリーコちゃん、みんなを和ませてくれました^^
毎年参加してくれる志和family★
ユーキ君も大きくなりました!!
毎年参加してくれるチビッ子は「大きくなったね~」と、他社員も成長を見ることが出来、
また子供たちもお父さんやお母さんの会社の活動を見ることが出来る、
とても良い機会ですo(*^▽^*)o

参加者の皆さん。
寒い中本当にお疲れ様でした!!
ちびっこたち、ありがとう!!これからもたくさんお父さんやお母さんの会社に遊びにきてね~!!

                                      mitani