2017年2月6日月曜日

新CMが今日から放送されますっ!!

こんにちは!


少しずつ暖かくなってきましたね★


実は今日、
ダイセイ新CM放送開始になります!!(´∀`艸)


去年の8月から
少~しずつ撮影を重ねてきました♪
 
 
 
これまでダイセイは【おたすけダイセイ】と【おくるまダイセイ】しか
CM放送を行って無かったんですが、
今回はなんと全部署合同のCMを作りました!!(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
なので放送時間は、超ロングの2分30秒。
放送時間は
※高知さんさんテレビ(8チャンネル)
※毎週月曜日(2月6日~4月24日予定)
※22:54~22:57
です!!


昨年は、CMのことで頭がいっぱいだったように思います(・´ω`・)


でも、その分思いのいーーーーーっぱい詰まったCMになりました!!


出演するダイセイスタッフは全員ダイセイの本当の社員です( ´∀`)


お気に入りスタッフを是非見つけてください★
ご指名も喜んでお受けいたします(!?)


是非是非是非っ!!ご覧ください★★★★★


今晩22:54 8チャンネルお忘れなく~~~m(。≧Д≦。)m
 
mitani