2015年8月4日火曜日

作品展に行ってきました!!

8月2日、神戸の作品展に三浦、岩上、筒井の3名で見に行ってきました!!



会場に入ると、ちょうどワークショップの時間で、たくさんの子供たちが
一生けんめいコマを作っていました。

籔内専務もお孫さん二人を連れてきていました。
先生から作り方を真剣に聞いています。
こっちの集中力もすごい!!
みんなでカメラに向かって、はいっ!!
最後の仕上げをおじいちゃんと一緒に仕上げていきます。
好きな色のマーカーを使って絵付けしていきます。
それぞれに個性がでますねっ!
できたコマを回してみます。

 ★他の展示作品  




最後にみんなで記念撮影。
みんないい表情ですね(*^_^*)
もうすでに来年の作品展の日程は決まっているそうです。
また、1年後楽しみですね。

【広報委員会:筒井】