2019年2月19日火曜日

FM高知様 生放送に出演しました!

こんにちわ★

今日はエフエム高知様 Hi-Six shake!shake!shake!の
生レポートに見元・吉本で出演してきました(^▽^)
生放送なのでリハーサル中
左から吉本社員・FM高知の高橋由さん・見元社員

今回は昨年10月から始まった新事業「みまもりダイセイ」
をご紹介しました★

ダイセイでは、お家の資産価値を維持する為サポートさせて頂きたく、
このサービスを始めました(o´・∀・`o)

これから嫌~な梅雨時期になるとカビが大量発生したり
お庭の草木が育ちすぎたりと手入れが大変ですよね
(´;Д;`)

そうなる前に是非!みまもりサービスを利用してみませんか??
何と全てのサービスを行って1回¥5,000~!!
地域や広さ等によって金額が変わる場合がありますので
詳しくはお問合せ下さい♪












0 件のコメント:

コメントを投稿