2017年9月6日水曜日

第6回終活応援セミナーにメモリアルダイセイとしてブース参加してきました

こんにちは(⊹^◡^)ノo


今日は、高知市文化プラザかるぽーとで開催された
高知新聞社様主催「第6回終活応援セミナー」に参加してきました。
今回は「メモリアルダイセイ」として、
生前整理や遺品整理のご案内としてブースを構えさせて頂きました。


12時の開場とともにたくさんのお客様がいらっしゃり、
セミナーもすぐに満員となりました。
メディアでもよく話題になっている「終活」、みなさんの関心の高さに驚きました。


メモリアルダイセイブースにも50名を超えるお客様が来てくださり、とても賑やかなブースとなりました。
皆さんのお悩みや心配されていることは、ほとんど一緒でした。
「(ご自分もしくはご家族に)もしものことがあったとき、片づける費用が分からん」
「どこまでやっておいたら家族に迷惑をかけないのだろう」
ということでした。
なかなか聞くに聞けない悩みだから役に立ったという有り難いお言葉をたくさんいただきました。


ダイセイでは、お1人住まいの方のお悩みや、遠方のご家族のお荷物のご処分等、
ご相談に応じています。ご遠慮なくご相談くださいませ。0120-568-530
(注:高知市内のみのサービスとなっております)


今後も皆様のお役に立てるサービスをどんどん考えていきたいと思います。


mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿