2017年3月5日日曜日

サラリーマンのあなたに超ーお得なキャンペーン!!のCM撮影をしました!!

こんにちは!mitaniです★


まだ詳しい告知は出来ないんですが、
おくるまダイセイでこの春超~~お得なキャンペーンをするんですっ!!
特に高知市の街周辺で働かれてる方、お買い物に行かれる方にとってもお得なんですっ!!


その告知のCMをおくるまダイセイ駐車場で収録してきました!!


今回の出演は「駐車場営業課・矢部道代社員」。
ダイセイ歴大ベテランの矢部先輩です♪(* ̄ー ̄)v


矢部先輩たるもの、NGなんて許されませんっ!!
もう一ヶ月近く前から「何着たらいいやろう」「どれだけの時間 写るが?」「本当に私でいいの?」と終始ドキドキのようでした。かなりのストレスになっていたようです(*^m^)プププ


ですが、やはりベテラン★
「よ~いスタート!!」と始まると、なかなか堂々っぷりで、さっきまでの弱気矢部さんはウソのようでした★
 
 
 


撮影もスムーズに終了し、帰り道・・・・。
矢部先輩から「私良かったやろ?読むだけやったら私できるんよ~」。
ズッコケました・・・。そして2人で爆笑しながら帰りました≧(´▽`)≦


そんなポジティブ矢部先輩の出演するCMは・・・・・・・・こちら↓
*********************************************************************************
おくるまキャンペーン 告知CM放送予定
★放送局:  高知さんさんテレビ
★放送日:  2017年3月14日(火)
★放送時間: 15時20分頃(番組:グッディの中で放送されます)
*********************************************************************************


お得すぎるキャンペーンですので、
是非是非是非ご覧ください!!(☆o☆)                                                  
mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿