2016年3月17日木曜日

エコアクション21事例発表!!

3月16日(水)14:00~ 高知商工会議所にてエコアクション21基礎セミナーが行われました!今回は55名の参加者がいる中で、『ミタニ建設工業株式会社』『株式会社ダイセイ』の2社が
事例発表として、日頃、取り組んでいる内容を発表しました。


本番前のリハーサル。井上社員と藤川社員!
二人とも真剣な表情でリハーサルに取り組んでいます。

エコ商品のご紹介

いよいよ本番です。
少し緊張しましたが、しっかり発表できました!!

私たちが中心になってエコアクション21を推進しています!

     日頃、エコアクション21を推進する活動として、ボランティア活動やエコ商品の推進、
     二酸化炭素、廃棄物の削減などのさまざまな取り組みをしています。
     
     この発表に向けて、エコアクション委員会の中で意見を出し合い、資料作りから
     発表内容まで作りこみ、無事発表が終了しました。
     エコアクション委員会の皆さん、お疲れ様でした!!


【広報委員会:矢部】