2015年3月5日木曜日

ビルクリーニング技能競技会~高知予選~

本日、AM10:00~
当社西館2Fにて、『ビルクリーニング技能競技会~四国大会~』に出場する
代表者の選考会が行われました。
3名がエントリーし、当社からは田村社員が出場しました。

たくさんのギャラリーが見守る中、スタートしました!!!
当社代表の田村社員 日頃の成果が発揮できたでしょうか!!
審査員の表情も真剣です。
競い合った結果、今回の代表者は残念ながら他社の方が四国大会に
進むことになりました。
田村社員、お疲れ様でした・・・これからもどんどん技術を磨いていって下さいね。

次、四国予選が行われ、予選突破した方が、9月に北海道で行われる、
『全国ビルクリーニング技能競技会』へと出場する事になります。
高知代表として選ばれた方、全国大会に出場できるよう応援します!!
頑張って下さいね~

【広報委員会:筒井】