2018年9月27日木曜日

エコアクション21更新審査がありました!

こんにちは!
今年もこの季節がやってきました!!
「エコアクション21更新審査」★★
日が近づくと
エコアクション21推進委員会を中心に
資料づくり等の準備が始まります!

今年も本社での書類チェック、現場審査で高知市内の駐車場
愛媛県今治支店を審査員の方と同行し、
厳しく審査して頂きました。




審査では各所の担当者から環境に関することだけでなく
お客様との対応の様子や普段の業務内容等
多くのことを聞き出してくださいました。

すべての審査が終了し、
審査は無事「合格」・・・・・と思われます。
(最終結果は11月頃の予定)

とりあえず、エコアクション21推進委員の皆さんは
1年間お疲れ様でした!

またここから来年に向けて
環境に良い事業を社員一同で行っていきます!!

mitani


0 件のコメント:

コメントを投稿