2016年6月10日金曜日

職場実習生のSちゃんの今日は~~☆

こんにちは=*^-^*=
ミタニです☆


先日ご紹介した、職場実習中の高校生Sちゃん。
今日は、社内のトイレで実際の『お客様の現場』という設定で、
「お客さんの所では、こうせないかんがね~(゚∇^*) 」と
中村社員に少~し厳しめにレクチャーを受けていました(*^-^)ニコ なにぶん現場ですからね・・・。
丁寧に教える中村社員と真剣なSちゃん
掃除が大好きで、掃除の仕事に携わりたいと言ってくれるSちゃん☆こういう言葉、嬉しいですね
ゴシゴシ。

一所懸命磨いてくれています☆
うん!さすがです!!高校生とは思えない手際の良さ!!
普段から、お掃除をしているのが見ただけで分かります。
でも、学校やお家のトイレ掃除とは違い、お金を頂いての掃除は少し違いますヽ(=´▽`=)ノ
汚れが残っていないのは当たり前ですが、
壁やドアもきちんと乾拭きをして『完璧』の状態にしないといけません。
お掃除は、意外と大変なんですよ~☆
でも無くてはならない存在だと私は思っています!!

キラン☆☆☆
ピカピカになりました☆
どうですか!Sちゃんの頑張ってくれたトイレは!!!!(ノ*゚▽゚)
キレイでしょ~!!ありがとうSちゃん(*"ー"*)
Sちゃんのトイレ掃除が終わると、掃除待ちだった女性事務員が殺到していました(・Θ・;)


                                      mitani